2021年06月29日

【明日体験デビュー】激推しSSS級の美人若奥様☆彡

【最速】体験入店情報
T:156cm B:82 (B)/W:56/H:83
☆★6/30入店!★☆
朗らか癒し系美若奥様 
t (3)

★☆出勤情報☆★
↓↓↓
630日():10:0019:00
 
☆★店長が推す素人美人妻☆★
★☆圧巻の恋人感とサービス精神☆★

誰の目も惹きつけてしまう
スレンダーで美しい若奥様『あさひ』さん。

目のクリッとした整ったルックスと
清楚感に満ち溢れた優しい雰囲気でありながら、
初々しい可愛らしさも持ち
会話の中からこぼれる無邪気な笑顔には
癒されること間違いありません。

性格も素直で、聞き上手なだけでなく、
会話の引き出しも多く話題も豊富。

話しているだけで彼女のちょっとした気遣いや心遣いに
触れられることでしょう。

均整のとれた抜群のスレンダースタイル、
小振りながらも理想を形にした張りのあるバストも絶品。

どこかエロスを感じる雰囲気と色っぽく膨らんだ唇、
その艶やかな唇でご奉仕が大好きな女性です。

本人自身も未知数だという性感帯は、
軽く触れられるだけでも感じてしまう敏感体質。

最高の抱き心地で貴方を虜にしてしまう事でしょう。

変貌していく様と
甘く淫靡な充足感をとくとご堪能ください。

自信を持っておすすめ致します。

横浜人妻ヒットパレード
営業時間:9:00 〜 4:00
045-290-6837


横浜ナンバーワン若妻ヘルス!!


横浜駅周辺で
待ち合わせ型若妻ヘルスと言えば!!

shop_bn_002
045-290-6837

受付 8:30〜24:00

神奈川県横浜市神奈川区台町9-13
ルックハイツ横浜台町304

高収入求人情報!!

横浜西口で高収入!!
bn_blog
横浜ヒットパレードの本音ブログ

カテゴリ別アーカイブ
記事カテゴリー